デリヘルは性病検査はしている?

デリヘル店を選ぶ際に、気をつけること

働く一番の理由となるのは、やっぱりお金ですよね。

特にデリヘルのような、多額の給料を貰える仕事はより顕著だと思います。

 

普通のアルバイトとは比較にならないお金が貰えます。

しかし、デリヘル店を選ぶ際には給料だけで選んではいけません。

 

デリヘルは、文字通り体を張った仕事です。

給料は高いですが、その分危険の多い仕事です。

 

デリヘル嬢になって、多額のお金を手にしたけど病気になってしまっては台無しですよね。

そのため、働く店を決める際には安全性を考慮しましょう。

 

性病検査を実施しており、衛生管理のしっかりしている店。

これができていない店で働くと、病気になる可能性が増大します。

性病検査・衛生管理が進んでいる店を選ぼう

働く店を選ぶ時は、定期的に性病検査を実施している店を選びましょう。

店がやっていなくても、自発的に行けばいいのではと思うのかもしれませんね。

 

しかし、同じデリヘル店を何度も利用をする客は沢山います。

もし自発的に性病検査を行っていても、他のデリヘル嬢が行っていなければあまり意味はないのです。

 

また、シャワーを浴びずにプレイをすることを推奨している店も危険です。

プレイ前には、店員も客もシャワーを浴びることが義務付けられている店を選びましょう。

コスチュームを洗わずに使い回しするなど、衛生管理の行き届いていない店だと病気になるリスクも増加します。

高級店なら安全性も高い?チャレンジすべき?

一概には言えませんが、高級店では嬢の健康管理に配慮した店が多いです。

高級店は、厳選して採用する女の子を決めています。

 

そんな面接に受かるような嬢は貴重な存在となるので、病気になられては店も困ります。

そのため、所属している嬢が病気にならないように嬢の健康管理には気を使っているのです。

 

性病検査・衛生管理も行き届いている場合が多いでしょう。

高級店じゃなくてもそういう優良店はありますが、面接に受かる自信があるのなら給料も安全性も高い高級店を選ばない理由はありません。

 

デリヘル嬢を目指している方は、一度高級店にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

 

■新しい求人コラムこちらから >>高級デリヘル求人HOWTO情報

 

<< 高級デリヘル求人コラム一覧ページへ戻る

大阪の高級デリヘル求人

高級デリヘル求人

 

当サイトに掲載されている全てのデータ(デザイン、文章、画像、CSS、HTML)の無断転載・複製を堅く禁じます