10万円以上稼げる高級店

人の心を動かすラインはおいくら?

高級デリヘル求人を見ていて、大体いくらくらいで「これはキープ!」と応募候補にするのはどういったお店ですか? おそらく、大きな判断材料は給料だと思いますが、もしかして「一日あたり10万円稼げちゃいます」なんて売り文句のお店を候補に入れてませんか?

ハッキリ言って、高級デリヘルで10万円稼ぐのは至難の業です。不可能ではありませんが、何人の常連客がいて、一日の指名回数は何回かと考えるとかなりハードです。 やはり、ほとんどのお店が掲げている一日3~5万円が現実的です。

もしかしたら、説明されなくても「そりゃそうでしょう」と思っている方もいるかも知れません。

では、なぜ分かっていながら求人に心動かされたのでしょうか? ズバリ、「10万円」という金額ですね。9万円ではダメなんです。

本当に一日10万円稼げる店とは?

東京、大阪といった大都市に限定されますが、高級デリヘルを上回る、超高級デリヘルが存在します。 基本的にコース料金は要問い合わせですが、「最低20万円から」と打ち出しているところもあります。

つまり、相場として20万円のコース料金だとすると、単純計算してバック率が50%なら10万円ということになりますね。

諸経費がいくらか引かれたとしても、それでも驚きの稼ぎです。

超高級店で働くには二つポイントがあって、一つは採用基準が非常に厳しいこと。 単体AV女優、グラビアモデルなど客が喜びそうな経歴があれば有利ですが、そういった肩書きがなければ面接というよりオーディションに挑むような感じでしょうか。

定期的に採用面接を行いますが、一人も採用基準を満たさなかったということが多々あるそうです。

もう一つは、入店してから手際よく常連客をつけないと、その日の稼ぎは無しなんてことにもなりかねません。

よく考えれば、常に数時間で10万円稼げるのなら、超高級店で働く嬢は大企業の役員なみの所得を得ていることになりますからね。

とはいえ、「最低保証はいらない。とにかく大きく稼ぎたい!」という気持ちがあって、自分に自信がある人は挑戦して損はないと思いますよ。

 

■新しい求人コラムこちらから >>高級デリヘル求人HOWTO情報

 

<< 高級デリヘル求人コラム一覧ページへ戻る

 

大阪の高級デリヘル求人

高級デリヘル求人

 

当サイトに掲載されている全てのデータ(デザイン、文章、画像、CSS、HTML)の無断転載・複製を堅く禁じます