高級デリヘルではどれくらい稼げるの?

高級デリヘルの店舗でどれくらい稼げるのか?

働く女性として一番知りたい内容の部分ではないでしょうか。

 

やはり高級店と言うことでお店の客単価は一般の大衆店や激安店とは違い桁外れの売り上げを出しているお店も有ります。

しかし、お店によって女性へのバック率が異なったりしますので一概には全てのお店がお給料が高いということは言えないでしょう。

 

一般的な風俗店、この場合は主にデリヘルになるのですが、

通常の安いお店に比べて見れば平均的に給料が高いことは高いです。

それは仕事の内容・接客サービスの質も明らかに違うので給料が違っていても当たりまえといえます。

 

よく勘違いされる女性もいるのですが、

決して「高級」ということで違法なせいてサービスを行うと言うことではありません。

高級店の顧客層

高級店のお客様というのは社長クラスや弁護士・医師・大物芸能人など名のある男性が利用するわけです。

お客様へのマナーや個人的な情報などを口外してはいけないなど最低限のマナーを始め、

日頃の方に背負っている重圧なプレッシャーを癒すのがお仕事だからです。

 

癒しを求めているお客様に不快な思いをさせては高級店の運営ができません。

その難しい接客をこなさなくてはいけない分お給料も高いのです。

 

平均してお給料を見てみると一日平均5万円~10万円というお店が多いと言えます。

高級店もはやり廃りがあり、新しい店舗が増えては消えての繰り返しなので正確な給料額とは言えるかわかりませんが、過去の統計ではこれくらいの額が平均と言えると思います。

ぜひ、参考にしてみてください。

 

■新しい求人コラムこちらから >>高級デリヘル求人HOWTO情報

 

<< 高級デリヘル求人コラム一覧ページへ戻る

大阪の高級デリヘル求人

高級デリヘル求人

 

当サイトに掲載されている全てのデータ(デザイン、文章、画像、CSS、HTML)の無断転載・複製を堅く禁じます