高級店の面接で気をつけるべきことは?

高級店は超高級!その分面接は厳しい

高級デリヘル店の待遇は、かなり優れたものとなっています。

一日十万円以上稼ぐことも不可能ではありません。

この世にそれだけの金額を稼げる仕事がどれだけあるのでしょうか。

そのため、デリヘル嬢を目指しており自分に自信があるのなら高級店の面接を受けるべきでしょう。

ただそこはやはり高級店、面接の基準はかなり厳しいものとなります。

もしも店の格に見合わない嬢を採用しては、店の評判はガタ落ちですからそれも当然です。

高級デリヘル店は超高級ですが、その分合格するのは容易ではないということは覚悟しておきましょう。

厳しい面接をくぐり抜け採用をされると、富裕層に仲間入りをするチャンスとなります。

採用の分かれ目はマナー?礼儀正しく振舞う

高級デリヘル店の面接では、どういう所を見られるのでしょうか?

まず、容姿を見られるのは当たり前です。

しかしその基準は通常のデリヘル店よりもかなり高いものとなります。

一般のデリヘル店で人気嬢であっても、高級デリヘルに採用されるのは簡単なことではないでしょう。

また、高級デリヘル店の面接はそもそも容姿に自信を持っている女の子が受けに行く場合が多いです。

そんな中で採用の分かれ目になるのは何かというと、それはマナーなのです。

高級デリヘル店は、超富裕層や有名人・著名人も多く利用しています。

そのため高級店のマナーは一流でなくてはいけないのです。

面接の時からそれはチェックされているということを、肝に銘じておきましょう。

客は金持ちが多い?採用されてからも気をつける

高級デリヘル店の客は、やはり富裕層が多いです。

そのため高級店のマナーは、他の店よりも優れたものでなくてはいけません。

もし自分の容姿に自信があっても、マナーを怠れば客は離れていきます。

芸能人やAV女優といった付加要素がないのなら、なおさら接客を磨き上げる必要があります。
そのため、高級デリヘル店に採用をされても指名を得続けるためには油断をすることができないのです。

客からのクレームが多ければ、クビになることも覚悟しなくてはいけません。

遅刻や無断欠席などはもってのほかです。

高級デリヘル店は採用されるのも続けるのも大変ですが、それに見合った超高給を稼げることは間違いありません。

 

■新しい求人コラムこちらから >>高級デリヘル求人HOWTO情報

 

<< 高級デリヘル求人コラム一覧ページへ戻る

大阪の高級デリヘル求人

高級デリヘル求人

 

当サイトに掲載されている全てのデータ(デザイン、文章、画像、CSS、HTML)の無断転載・複製を堅く禁じます