常連を見つけるには?

お気に入りになるためのテクニック

高級風俗で稼ぐために、常連客からの指名がとても重要なものになります。

しかし、漠然と接客していたら常連客が自然とつくかというとそんなことはありません。

では、どうしすれば良いかというと、まず客の傾向を把握するところから始めましょう。

大衆店は色々な属性の方が利用しますが、どちらかというとギャンブルが好きだったり、営業職で息抜きに昼間から訪れるというケースが多いでしょう。

高級店も「今日、競馬で当てたから」と自分へのご褒美で利用する方もいますが、大体は社会的にステータスが高い方々です。

なので、プレイ前の雑談でも「ゴルフはされるんですか?」とふってみましょう。
高確率で高級店を利用する方はゴルフ好きです。

そこで「詳しくないんですけど、なんでクラブは種類があるんですか?」と質問をぶつけて「教えてほしいな」という空気を作り出すわけです。

ここで失敗するパターンは、よく知りもしないで「あー、はいはい、アレですね」と話を合わせようとすることです。
もし、本音は「ウェアもダサイし、何が楽しいかわからない」と思っていても、「ゴルフってすごい筋肉も使うんですよね?」と話を弾ませましょう。

勿論、自尊心を保たせれば満足する方ばかりではありませんが、この話法は相手との接点を短時間で見出すことができるのでオススメです。

自分にプレミアム感を出す

常連客が何人かつくと、嫌でも口コミが広がります。

本当に気に入っている常連さんは内緒にしておきたいと思うのですが、ついつい「アノ店にいい嬢がいる」と言ってしまいたくなる人もいるのです。

なので、ネットなどでそういった自分の噂を目にするようになったら、出勤日を変えましょう。一週間の出勤のうち、一日少なくするなどです。

一時的にこうすることで、稼ぎは少なくなりますが、出勤する日は全て予約指名になるかも知れません。

一見さんでも、「是非、一度遊んでみたい」と思うからです。行列に並ぶ客の心理ですね。

ここまでくると、店側も「次回出勤日は木曜日です!」とHP上でプッシュしてくれるかもしれません。

効率的に稼ぐには常連からの指名は必須ですから、是非参考にしてください。

 

■新しい求人コラムこちらから >>高級デリヘル求人HOWTO情報

 

<< 高級デリヘル求人コラム一覧ページへ戻る

 

大阪の高級デリヘル求人

高級デリヘル求人

 

当サイトに掲載されている全てのデータ(デザイン、文章、画像、CSS、HTML)の無断転載・複製を堅く禁じます